アクセスカウンタ

ヨン様と呼ばないで!

プロフィール

ブログ名
ヨン様と呼ばないで!
ブログ紹介
血迷って始めたブログ。
でも思ってたより続いていて自分でもびっくり。

マウスのチャタリングを解消するツール「ChatteringCanceler」についてもこちらで扱っています。
バグ報告や要望は、以下の記事にコメントとして記入してください。

2.1a正式版をベクターで公開中
http://53900680.at.webry.info/201310/article_2.html

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自宅鯖の話。
うっかりこんなのに登録しちゃったので、まあ書くしかないよね。 つってもあんまり昔のことは覚えてないのよね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 03:39
MR2色々アップデート
MR2色々アップデート 約1年ぶりですお久しぶりです。 もう誰も読んでないよねコレって感じですけど。 たまーにChatteringCancelerの方にコメントが書き込まれたりしてるくらいで。 あっちもβ2で止まってましたね・・・夏休みにどうにかしようと思ったけど、そういう元気が出ませんでした。 でも忘れてはいないので、元気が戻ったらやります。はい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 01:18
ChatteringCanceler2.2 β2リリース
先日リリースした2.2β1ですが、バグが発覚したので修正しました。 今回もDropboxでの公開です。 でも、Vectorには公開しないとかいいつつ、Vectorに説明とリンクは貼り付けてあったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/10/07 21:18
ChatteringCanceler2.2 β1 リリース
ChatteringCanceler2.2 β1 リリース お待たせしました。 約2年ぶりのバージョンアップに向けて、β版のリリースです。 2.1aリリース後に寄せられていた要望に応えるべく開発しましたが、期待通りでしょうか。 まずはお試しください。 β版なのでVector等には公開せず、Dropboxでの公開とします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2015/09/23 01:30
ChatteringCanceler2.2開発中
1年半近くのご無沙汰でございます。 でも短文なのです。 というかタイトルだけで完結しちゃうレベル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/21 00:02
オールペン敢行
オールペン敢行 半年ぶりでございます。 生きてますよ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 00:12
ChatteringCanceler2.1aリリース
ベクターさんからメールが来てました。 新バージョン公開開始です。 前回の公開が2010年2月ですから、実に2年半ぶりの更新になります。 その間のダウンロード数が 136727 ということで、正直すげーな・・・と思います。 ご愛用ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 22

2013/10/18 23:43
12万キロ
12万キロ 今年買ったSW20が、走行距離12万キロに到達したよ! 俺自身は買ってからまだ3千キロくらいしか走ってないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/10 23:39
デジカメ更新2
デジカメ更新2 2というからには1がある。 これが世界の常識。 もう前回のカメラ更新は5年前なんだねえ。 そんなわけで、うちのカメラも世代交代しました。 前回あれだけ嫌がったSONYロゴ、やっぱり好きになれねっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/30 23:58
ChatteringCanceler2.1a beta1リリース
大変長らくお待たせいたしました。 気付いたら2.1のリリースから3年以上経過してたわけで、自分でもびっくりですよ。 その間に色々バグのご報告やら何やらいただきましたんで、何とかなりそうな修正をあらかたぶち込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/07/16 00:01
右テールレンズ交換
右テールレンズ交換 チャタリングキャンセラーのバグがさっぱり原因わかりませんこんにちは。 再現しねーよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/14 20:18
パーツちゃいますやん・・・
パーツちゃいますやん・・・ 俺のSW20、運転席側のドアクッションがこんなことになっとります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/01 22:21
あたらしいくるまをはこねであじみしてきたよ
あたらしいくるまをはこねであじみしてきたよ 2年ぶりですこんにちは。 放置しすぎにも程がありますよね。 その間なにしてたかというと、実は色々あったりするのですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 21:04
Last.fm
Android端末で使う音楽プレーヤソフトをやむを得ずPowerAmpに変えてから、設定画面にある「Scrobbling」って何じゃらほい?って思ってたわけですよ。 気になってごっごる先生に聞いてみると、何やら再生した曲の履歴を管理したり公開したりという趣旨のLast.fmとかいうSNSに再生曲の情報を送信する機能らしく。 Twitterに #nowplaying で垂れ流すのはちょっと気が引けるので、こっちの方がいいやという感じで気楽に登録してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/31 02:13
アニメ棚卸
ピークシフトだかで夏休みまでずらされて、もはや夏休みも後半ですよ。 思うさま身体を休めてるつもりだけど、思ったより回復してない感じがしてなりません。 年・・・なんだろなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/08 00:49
今度は4年ぶり
今度は4年ぶり 超久しぶりです。 地味に忙しい日々が続く上に、来月から月火が休みに変わって土日は全部出勤ですよとか色々ドタバタしとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 00:42
もう5月だとゆーのに俺は
これで今年2つめの日記ですね! てか頻度的に日記とか呼んだらいけない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/05 01:15
2011冬アニメ
あけおめ・・・と言うにはあまりにも遅い2011年初の更新ですよこんばんは。 これだけ間隔を空けまくると、もはや誰も読んでないんじゃね?という気がして来ないでもありません。 まあしょせんブログなんざ掃き溜めなのでどうでもいっか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 01:33
気付いたら年末じゃなイカ!?
気付いたら年末じゃなイカ!? やあどうも。えらく久しぶりの更新です。 数えてみたら4ヶ月ぶりとかもうね、放置しすぎだろ俺。 というか、そもそも今年に入ってからほとんどまともに更新してないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 22:17
幼少時代を思い出してしまった
友達のベスパ2号氏がこんな日記を書いたもんで、なんか俺も昔を思い出してしまったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 16:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる