ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋根が付きますた。

<<   作成日時 : 2007/06/24 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

MR-Sにハードトップ装着。

画像


幌は取っ払った。
というか、シートベルトユニットと幌が一体になってたので、サンダーで切断。
つまり、二度とオープン走行は出来ないようになっちまった。
ついでにシートの後部内装も取っ払った。
防音財も取っ払ったので、ものすげえうるせえw
まあどうでもいいことだが。

画像


んで、車仲間への報告がてら箱根へ行ってきた。
時折ぽつぽつ雨粒が落ちてくる生憎の天候だったけど、完全に崩れなくてよかったよかった。
で、2台並んでツーショット。

しかし、しばらく箱根に行かなくなったら下手になってる気がした。
先の予測が以前より遅れる。
全ての操作精度が落ちている。
ヤバい。
予測とか操作の精度は、街乗りでも磨きなおせるはずだ。
ちょっと運転に対する意識が下がっているように思えるので、また前みたいに自己採点しつつ操作するよう心がけよう。
きっとそれは事故防止にもつながるはずだ。
やっぱ運転は真剣にやらないとな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オールペン敢行
半年ぶりでございます。 生きてますよ! ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2014/06/07 00:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みつけた。
こんなところにいたのか。名前まで変えて。
ふぉうくんだな、了解した。

嫌がらせで古い記事にコメント入れてみました。

ところで8/13にR129ですれ違った気がするけど
このパンダみたいなクルマ走らせてた?
Jちくりん
2008/08/19 18:12
みつかた。
というかよく見付けたね?
この名前にして結構長いんだけど、まあゲームで使ってた名前だしね。

8/13は休みに入ってたし、確かR129のケンタッキーに行った気がする。
14時前後だったらきっとそれ俺だね。
でも、パンダ言うなw
ふぉう
2008/08/19 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
屋根が付きますた。 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる