ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のお届け物

<<   作成日時 : 2007/10/18 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

UPSのバッテリーを発注した話を書いたばかりですが、早速届きますた。
仕事はええ。

画像


稼動しながら交換出来るし、あっという間に交換完了。
UPSの管理ツールでバッテリー交換日を書き換えて自己試験させておしまい。
あー楽。
これであと数年戦える。


で、バッテリー注文のついででこんなもんを。

画像


つい。出来心で。
なんかだんだんフィギュアが増えてきた気がする。
いや気のせいじゃないし。
気付けば4体目。
しかも貧乳率が高くなってきた気がする。
俺そんな趣味だったっけなあ。

そして中身。

画像


あえてぱんつは写さなかった。
というか携帯で撮ったので見にくいったらありゃしねえ。
デジカメの電池が死に掛けてるので何と言うかその要するに言い訳無用というか。

そろそろケース要るかもしらん。
俺部屋で煙草吸うしなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のお届け物 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる