ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘い罠じゃよー

<<   作成日時 : 2007/12/19 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

土日全部働いてるので、代休もらいますた。
こんばんは、ふぉうです。
ちなみに次の3連休は仕事を一気に進ませるチャンスということで、やはり仕事です。
12/30まで仕事だそうです。
稼げということかッ・・・!!

なので、余った小金でワンセグチューナ(GV-SC300)なんて買ってみました。

画像


なんでも録画した番組をPSPにムーブ出来るつーことらしいです。
通勤途上にPSPで録画したのを見ようと思い立ってみますた。
家に帰ってから見る時間がないこと多いからな。
ついでに、PCを使ってるときのながら見でもするかってなもんですが。

メーカーWebサイトはこちら

で、早速接続して番組を視聴しようとしたらですよ。

画像


このザマな訳ですよ・・・_| ̄|○
何これなんて嫌がらせ?
ちなみに、録画したデータはまともだったり。
PSPへムーブして確認しやした。

つまりおかしいのは再生系というか表示系であろうことは想像に難くない。
他のPCで試してみたら、ちゃんと見れるし・・・。
Cataryst7.10と7.11を両方試したけど、何一つ変わらんし。
DirectShow関連がおかしいのか?と思い付いた勢いでDirectX9.0c(Nov.2007)も入れたけど、やっぱ変わらんし。
これはつまりアレか、Radeonから買い換えろという神の啓示なのか。

試験用のGeForce7200GSがあるので、試しに入れ替えてみるかな・・・。
結果がこええぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
敗北宣言
昨日ワンセグを見ようとして悲惨な映像を見せられた件、その続き。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2007/12/20 21:31
GV-SC300大復活
かつて過去の記事で書いた通り、哀王のワンセグチューナーGV-SC300がRadeonと相性が悪くてまともに画像が出なかった件。 一時はGeForceに逃げたものの、動画が気に入らず再びRadeon HD3850に戻ったらやっぱり映らなくて、諦めていた今日この頃。でしたが。 なんか解決策あったみたい。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/06/02 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘い罠じゃよー ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる