ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のバ買い物

<<   作成日時 : 2008/01/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先日通販でとある買い物をしたのですが、代引きなのに発送連絡もなしに送りつけてきやがりました。
その不届きなサイトの名はImpress Direct
かなり印象悪くなりますた。あんまりだぜ。

で、買ったのはこれ。

画像


俺はついにこんなものを。
製造元のオフィシャルサイトはここ
ちなみに今はこれの後継機が出ているようです。
敢えて旧型にしてみました。

車では飽き足らず、室内にもバケットシートなのか俺。
ってか箱でけぇ・・・。既に嫌な予感が漂います。

ちなみに、ペダルとステアリングユニットはマジックテープで固定です。
いずれ剥がれてしまう予感が漂います。特にペダルは。
ステアリングの方は元々クランプ固定が可能なので、そこで何とか。
ペダル取り付け部の耐久性はいずれ判明するもより。

せこせこ組み立てて完成。
日本語の説明書がついてたし、ぶっちゃけ簡単です。
完成後はこんな感じ。

画像


・・・。

寝るところが。
比喩も冗談もなしで、ほんとに寝るところがなくなりそうです。
考えずに買うのにはあまりに巨大なブツだと、今は胸を張って言えそうです。
これから置き場を考えようと思います。
注文前に考えなかったのかというツッコミは禁止の方向で。
なぜなら、誰よりも俺自身が過去の自分にツッコミを入れたいのですから。

場所が出来たらPS3でグランツーリスモでもやろうかな。

体験版を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気付いたら年末ジャマイカ
やあどうも。えらく久しぶりの更新です。 数えてみたら4ヶ月ぶりとかもうね、放置しすぎだろ俺。 というか、そもそも今年に入ってからほとんどまともに更新してないわ。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2010/12/30 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと豪華な座椅子と思えばおk

ぼくはきのうバ買い物として60GB版PS3かいました
40GB+電源内蔵薄型PS2のほうが安いのにね
ぽんちょ
2008/01/18 00:26
元より座椅子化は計算のうち。
でも片さないと布団を敷けないのだぜ。

ところでそれのどこがバ買い物なのかと言いたい俺ガイル
いい買い物ジャマイカ
ふぉう
2008/01/18 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日のバ買い物 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる