ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS カッとなってやった

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

少しだけ反省している。

よく分かんないけど、急にVistaが欲しくなった。
だってみんな敬遠してるし。SP1を控えて超微妙な時期だし。
ついでに言えば、唯一ドライバが出てなかったM-Audio Delta Audiophile 2496が、去年暮れにようやくドライバをリリースしたし。
そう思ったらもうたまらなく欲しくなった。
てな感じで居ても立ってもいられなくなったので、会社帰りに祖父地図へ寄り道。

画像


なんでこんなにいっぱい・・・。

・Windows Vista Home Platinum(DSP)
SAPPHIRE HD 3850 512MB
I-O DATA BRD-SM4B
I-O DATA GV-MC/RC Kit
PowerX PerfectDisk8 Pro
タイムリープ(18禁注意)

中でもなぜBDドライブを買ったかわからない。
BDソフトなんて一本も持ってないのだぜ。
帰ってきてから、勢いでうたわれBD-BOXまでポチりそうになったが、すんでのところで思いとどまったのだぜ。
しかし何かBDタイトル欲しいな・・・。
いつまでもDVDだけで動画画質のチェックしていればいいってもんじゃないし。
当面の主力はDVDなんだろうけどさ。

でもまだインスコはこれから。
ドライバとアプリの収集が一段落して、今のシステムバックアップがようやく完了。
さあ入れるぞと思ったら、案の定SCSIドライブがインストーラから見えません。
ドライバはあるけど、読み込ませるにもFDDなんかないしってか壊れたので外しちゃったしUSBメモリは会社に置きっぱだし。
いやこりゃしくじったわ。
明日からやるしかないかなこれは。

しばらく日記のネタには困らなさそうだが。
落ち着いたら動画環境についてまとめてみる予定。
タイムリープにうつつを抜かして先送り・・・とかにはならない・・・と思う・・・。たぶん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HD DVDに最後通告
タイトルを見ただけで非常に過激な内容であることが… ...続きを見る
DVDレコーダーの選び方,カッとなってや...
2008/01/23 05:32
BD有機メディア
先日カッとなって購入したBDドライブですが、中身は松下 BD-MLT SW-5583であります。 んで、こいつと基本一緒な松下 LF-PB271は、初期ファームで既に有機メディアに対応しとるようです。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/02/27 00:21
新たなるBDドライブ
今まで使ったBDドライブを買ったときの日記がこれ。 なんだ、去年の初めなのかよ。 もうちっと前かと思ってた。 で、買ってから1年半くらいしてようやく最近、自分でBDを焼くようになった。 それまで、ただのDVD書き込みドライブとしてしか使ってなかったんだぜ。 BDの再生だって、正直PS3あるからいらねーし。 で、なんで買い換えたかとゆーと。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/05/17 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほーむぷれみやむ・・・(´Д`)
ぽんちょ
2008/01/23 23:20
ええ、ええ。その通りですとも。
なんかUltimateじゃないと使えない機能でヒャッホイ出来るようなのあったっけ?

それともまさか、Businessでも期待してたのかっ!
ふぉう
2008/01/24 20:38
名前買い名前買い!
ぽんちょ
2008/02/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カッとなってやった ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる