ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS テラドライブII

<<   作成日時 : 2008/03/05 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テラドライブといっても、ってそれはもういいか。

昨日の日記で書いたように、HDDを店に預けた訳ですが。
今日電話ありますた。
すんません再現しました初期不良で交換します、だと。
だから最初からそう言ってんのに。

でもまあ店頭でぐだぐだ余計なことを言ってもただのクレーマーか痛い人なので、普通に受け取って帰ってきました。
帰ってすぐ、3Gbps設定のままMCP55のポートに接続してみる。
一発認識、S.M.A.R.T.警告なし。当たり前。
フォーマット開始。
あっさり普通にフォーマット出来るじゃねえかこんちくしょう。
4時間くらいかかったけど。やっぱ1TBは時間かかるわ。
でも前のやつをICH8でフォーマットした時より時間かかってない気がする。

フォーマットが終わって現在データ移行中。
転送レートは56〜69MB/secくらいの幅で推移してる。
まったくもって問題なし。
なんだこのあっさり風味は。
やっぱり個体に問題あったんじゃねえか何が相性だこんちくしょう。
俺の週末を返せ。

とまあ文句言っても始まらんので、とりあえず正常動作したことで気を取り直すことにしよう。
これで当面はデータ用HDDに関しては交換することはないな。
問題はシステム用HDDだ・・・。
ラプタンに戻そうかな・・・SCSIドライブはどんどん選択肢なくなっていくし。
SAS HAをまた買うのも面倒だしな。特にシステム移行が。
手に入るうちに、Cheetah 15k.4を1台押さえておくのも手かもしらん。
→15k.4じゃねえや15k.5だった。とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
話が全然違うのですが、
知り合いに「面白い」と進められて
今「戦国王ランス」をやってます。
てか面白いwwwwwwww
べっ子さん
URL
2008/03/07 23:07
ちょをまwここでカミングアウトすんなwwww
てかやはり流石はランスシリーズか・・・鬼畜王はまったしここはIYHするべきか。
ふぉう
2008/03/09 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テラドライブII ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる