ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS ChatteringCanceler RC1

<<   作成日時 : 2008/05/23 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。
正式リリース直前版になります。

2008.06.05変更
ベクターにて正式版が公開されました

2008.06.20追加
1.1正式版が公開されました

変更点
・初期起動時、INIファイルから取得した設定を使用していなかったバグを修正
・KB135788のサンプルコードに従い、TrackPopupMenu発行後にPostMessageを発行するよう変更
・バージョン情報ダイアログのタイトル修正
・EULAの文面見直し

ということで、小変更しかありません。
コア部分はほぼ固まったかな。
このバージョンで新たな問題が発覚しないようなら、そのまま正式版とする予定です。
ドラッグアンドドロップで失敗することがあるという報告がありましたが、ドラッグ中に飛んでくる WM_LBUTTONUPが妥当か否かの判断は、現状のロジックだと難しいので保留することに。
次のバージョンを出すとしたら、その時に対応したいと思います。
マルチスレッドにしてサンプリングした上での判断が必要かも知れません。

と言いつつ、現状のまま判断するロジックを既に妄想開始している俺に乾杯。

そうそう、正式版になったらベクターへ登録しようと思っています。
マウスメーカーを問わず適用出来るんで、知ってもらえさえすれば結構役に立てるような気がしますし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続々ChatteringCanceler
マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/23 10:59
続 ChatteringCanceler
チャタリングキャンセラ、更新しますた。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/23 11:01
マウスボタンチャタリング対策(Windows限定)
俺は前からマウスにLogicool G7を使っている。 反応・手への馴染み具合・重量などで大変気に入っているマウスなんだが、ひとつだけ重大な問題がある。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/23 11:02
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決
あけましておめでとうございます。 既に年が明けてから1週間以上経過してんだろとかそういうのはナシの方向で。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/10 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ChatteringCanceler RC1 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる