ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々ChatteringCanceler

<<   作成日時 : 2008/05/21 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。

2008.06.05変更
ベクターにて正式版が公開されました

2008.06.20追加
1.1正式版が公開されました

変更内容
・時間測定にMSLLHOOKSTRUCTのtimeを使用するように変更
 (レイテンシ低減のため)
・コンパイラをBorland C++ 5.51に変更
 (VC++ランタイムが不要になった)

ということで、VC++2008ランタイムを同梱しなくなったおかげでアーカイブのサイズが55KBに縮小。
現在、2ちゃんロジクールスレ72でタスクバーのメニューと ChatteringCanceler のメニューが重なるという報告が上がっており、こちらのテスト環境では発生しないことから対応を保留しとります。
ここが片付けば、そろそろベクターあたりへ登録してもいいかなと思っとります。

そろそろ EULA の文面も考えないといかんのだろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続 ChatteringCanceler
チャタリングキャンセラ、更新しますた。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/21 20:09
マウスボタンチャタリング対策(Windows限定)
俺は前からマウスにLogicool G7を使っている。 反応・手への馴染み具合・重量などで大変気に入っているマウスなんだが、ひとつだけ重大な問題がある。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/21 20:10
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決
あけましておめでとうございます。 既に年が明けてから1週間以上経過してんだろとかそういうのはナシの方向で。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/10 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続々ChatteringCanceler ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる