ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 先の予定と恥ずかしい間違い

<<   作成日時 : 2008/07/01 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

チャタリングキャンセラ 1.2追加機能(予定)

・右クリック対応

すいませんこれしか考えてませんwww
というか、右クリック対応もロジスレで要求があったから入れるだけなんだけど。
処理は左と同じく2種類にするか、迷っていたり。
フックプロシジャは分けるかまとめるかでも、迷っていたり。
分けないほうがいいんだけどね。ちょっとだけ面倒だなとw
この際だから、ちゃんとモジュール化してからメンテしようかしらん。

予定としては、近々引越しを予定しているので開発着手はその後になりそう。
7月後半からかなあ・・・・。

そして恥ずかしい間違いというのは!

ChatteringCanceler

これってスペルおかしくね?
キャンセラ→Canceller
これが正しいスペルだよねorz
ちゃんと確認してから命名すればよかったうわああああああん

でもこれで出しちゃったのでこのままでゴー
まにあえば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1.2開発状況
夏休みに入ったので、ChatteringCanceler 1.2 の開発に着手しました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/08/14 16:08
続ChatteringCanceler 1.2 開発状況
滞ってます。思い切り。いやほんとすんません。 8/14の日記で「数日中にβリリースできそうです。」とか書いてから2ヶ月音沙汰無しってどうなんだ俺。 で、あまりに間隔を空けすぎたせいで、前回修正した部分ってどこだっけ? などと調べるところから話が再開するあたり、きちんと開発メモとっとけよ俺という感じでお恥ずかしい限り。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/10/18 12:50
続々ChatteringCanceler1.2開発状況
やっと設定画面決定しました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/11/03 15:38
ChatteringCanceler1.2b2リリース
なんと驚くべきことに、夜までやる気が持続しました! 途中で何度かゲームに逃げ込みましたがッ ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/11/04 00:59
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決
あけましておめでとうございます。 既に年が明けてから1週間以上経過してんだろとかそういうのはナシの方向で。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/10 23:00
ChatteringCanceler 1.2 リリース
大変長らくお待たせしました。 延々βテスト(という名の放置プレイ)状態でしたが、ようやく ChatteringCanceler 1.2 の正式版が Vectorで公開されました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/29 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>1.2追加機能
タスクトレイのアイコンを非表示にはできませんか?
毎日何度も設定を変更するような性質のツールでもないと思いますし、
一度適切な設定が決まった後はスッキリ非表示にして使用したいです。
再度設定が必要な場合は、実行ファイルを二重起動すれば
設定画面が開くようにすれば問題ないと思いますが。
実際、そのような動作が可能なツールは多いですし。
MIZ
2008/08/13 21:58
追加要望ありがとうございまする。

実際問題として、ご要望のような動作にすることは可能ではあります。
が。
グローバルフックを使用している都合上、二重起動で妙な挙動を見せることがあります(試験中にも二重起動で落ちたことがありました)。
そこを確実にクリア出来る目処が立てば、ご要望の機能を組み込むこともやぶさかではありません。
従いまして、追加の検討はさせていただきます。

当面は、XPかVistaを御使用でしたらOSの機能でアイコンを隠すことで対応するのはどうでしょう。
スタートメニューのプロパティで「通知領域」のカスタマイズで隠すアイコンを決めることが出来ます。
ふぉう
2008/08/13 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先の予定と恥ずかしい間違い ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる