ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS フルHD再び

<<   作成日時 : 2008/11/01 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだ買ったTH-42PZ800が届きますた。

画像


・・・でけえ。
42インチつーと店頭で見ると大したコトないように見えるけど。
部屋に置くとでけえ。
そして熱い。
部屋の温度が確実に数度上がるよ!

でも綺麗ではある。
うん、とりあえず満足。
当面はエージングがてら、適当になんか映しておくか。
サイドカットされてないソースじゃないと駄目だけど。

そして気になる消費電力。
省電力2の設定にして、ワットチェッカーを接続。
低いときは200w台から、やはり高いときは370wくらい消費してる。
でも、標準設定にすると定格を超える500wオーバーが出てるんで、一応省電力設定の効果はちゃんとあるみたい。
まあ、ギリギリ我慢できるレンジかな。

今回一番嬉しかったのが、PCからのHDMI接続でDbD表示出来るようになったこと。
TV側では「設定する」-「画面の設定」-「HD表示領域」を「フルサイズ」に変更。
PC側は、オーバースキャンをなしに設定。
うちはRadeonなのでCCCから設定。

画像


やっとこれで滲みのない映像がTVに!
ドットバイドットばんじゃーいヽ(●´ε`●)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいねープラズマいいねー
でも消費電力がうちのテレビの倍以上か・・・
ぼくは次も液晶にしとこうかな(´・ω・`)
暑いの苦手だし
ぽんちよう
2008/11/01 19:32
ほんと暑いですわー。
冬の暖房には困らない予感。

それよか、画素2点明滅発見ですよ・・・orz
中央やや左寄りという、わりかし目立つ位置でちょっと困ったちゃん。
サービスマンに見てもらうことになりまった。
交換してくれるといいけどなぁ。
ふぉう
2008/11/02 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フルHD再び ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる