ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々ChatteringCanceler1.2開発状況

<<   作成日時 : 2008/11/03 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

やっと設定画面決定しました。

画像


「監視無し」のときに各監視値のとこをグレーアウトしようかと一瞬思いましたが、やめました。
そんなことするなら、最初からやってるっつの。
大した手間でもないくせに、なぜかこういうところに手を抜くのが俺の駄目なところのひとつです。
ふへへサーセン。

で、画面の制御や設定ファイル周り、監視DLLとのI/Fまではひとまず完成。
でも、監視DLL側がまだ出来てないのでコンパイルは出来てもリンクは出来ず。
これからDLLをいじくります。
やる気が持続すれば今日中にはβ向け公開。
持続しなかったら?

・・・次はいつやる気になるんでしょうねぇ・・・ふぅ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ChatteringCanceler1.2b2リリース
なんと驚くべきことに、夜までやる気が持続しました! 途中で何度かゲームに逃げ込みましたがッ ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/11/04 00:59
ChatteringCanceler 1.2 リリース
大変長らくお待たせしました。 延々βテスト(という名の放置プレイ)状態でしたが、ようやく ChatteringCanceler 1.2 の正式版が Vectorで公開されました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/29 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続々ChatteringCanceler1.2開発状況 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる