ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう5月だとゆーのに俺は

<<   作成日時 : 2011/05/05 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

これで今年2つめの日記ですね!
てか頻度的に日記とか呼んだらいけない気がします。

まあそんな感じですが、久々にゆっくりしてます。
最近ちょっと色々すり減ってきた感じが否めなかったので、ここで思い切りリフレッシュしたい所存。
んでリフレッシュしたら、仕事もそうだけど趣味の方も充実させていきたい感じ。
まあ夏まで忙しいんだろうけど。あはははちくしょう。
余裕ができたら、いい加減チャタリングキャンセラをバージョンうpしたり、忘れかけてた壁紙チェンジャを作ったりしたいぞ。


それはさておき。
2011春アニメも在庫整理の時期が。
今期かなり多いので、バンバン切らないと。

気に入ったよゾーン
・この花
 あなるの命名はちょっと待てと言いたかったが、なんというか心に染み入る感じがたまらない。
 なんだろうこれ。ノスタルジーなのか?

・へうげもの
 じわじわ来る。おもしろい。
 俺の中ではこの花と並んだ二大巨頭。
 そーいやOPを歌うクロマニヨンのメンバーが大麻所持で捕まってたが、影響出ないだろうな・・・。

・犬の日々
 ギスギスしない程度の戦いでケモノ耳と尻尾が乱舞する、それだけでいいじゃないか。
 姫様かわいいよ姫様。

・アザゼルさん
 突っ走りすぎ感はあるけど、いいぞもっとやれ。

・花咲くいろは
 最初ちょっとキャラ全員イラッと来たけど、すぐ慣れた。
 じっくり楽しめそうでよい。
 女将が実はいい味出してるのがよかった。

・神のみぞ知るセカイII
 面白いと思うんだけど、今んとこ一期のヒロインまるまる無視状態でカワイソス。
 あと、OPは一期のほうが断然よかったな。二期のはメロディにフックがない。

・エクソシスト
 ここがこういいんだ、と言葉にしづらい。
 けど、面白いと思ったのは確か。

・タイバニ
 おっさん頑張れ超頑張れ。


保留中なれど最後まで見る予感ゾーン
・電波女
 パナのレコーダはデータ放送を記録しないのだが、初めてその仕様を呪った。
 データ放送の字幕を見ないと何言ってんのかわかんなかったw
 今後の展開次第ではBDマラソンしてもいいくらいには好感触。

・ロッテ
 悪くはない。でもなんか物足りない。
 関係ないけど、一番L字テロの影響を受けてる気がする。カワイソス。

・緋弾のアリア
 悪くないけど、なんかあんまり感想が出ない。
 まあ惰性で見続けると思う。

・シュタゲ
 主人公の厨二病発言は慣れた。あと絵は気に入らない。
 まあでも、話の展開には興味があるので見ると思う。


当落線上ゾーン
・星空へ架かる橋
 リアルで会いたくないと思うキャラばっか出てくるのがちょっと・・・。

・まりほりあらいぶ
 要するに同じパターンが続いて飽きてきたと。それだけのこと。
 新房信者じゃないのでなおさら。

・日常
 9割は笑えないので切ろう切ろうと思うのに、毎回一発は吹き出すのでつい見ている。
 もうちょっと笑える箇所が多いといいのになあ。

・保健体育
 もう何と言っていいやら。初回の実写パートはスキップした。


ねーよ・・・ゾーン
・おれつば
 何がしたいんだこれ。3話まで頑張って見たけどもう限界。

・戦国乙女
 主人公がうざすぎた。

・Aチャンネル
 コメントもしたくない。

・そふてに
 コミックスを買ってたので楽しみにしてたけど、映像で見たらなんかビミョー・・・。

・変ゼミ
 これもコミックス買ってたんだけど、映像で見たらドン引き。


まだ録画だけで見てませんゾーン
・もしドラ
・キスダムR(ぇ
 今度こそ最後まで見るつもり・・・なのですが・・・


こうしてみると、けっこう今期当たり多くね?と思わないでもない。
特に気に入ったゾーンの作品数はいつもより多いんじゃないかという気がする。
その中ではこの花と犬をBDマラソンするのが決まってるんだが、もう1本くらい何か揃えたい感じ。
どれにするかなあ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今期は割と本数多かったせいかズバズバぶった切っちゃって、ここに載ってるだけでロッテ俺翼乙女Aちゃん星空キスダムはほぼ一話で見なくなったよ!へうげものは放送に気づかなかったよ!
今期一番放送を楽しみにしてるのは結局タクト様の後釜だよ!
ぽんちよ
2011/05/05 08:34
>ぽんつぉ
へうげものはきっとすぐ再放送するよ!
だってNHKだもの!
ふぉう
2011/05/05 21:00
たしかに!
もしドラもすぐ再放送にはいりますしね!
ぽんちょ
2011/05/09 03:49
もしドラはウチのめっちゃ近所なので見ておくれです。
私は見ませんが^^
Jちくりん
URL
2011/05/20 07:56
なんだその宣伝はw
未だに録画だけしてまだ見てません!
そのうち・・・
ふぉう
2011/05/21 02:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう5月だとゆーのに俺は ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる