ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS ChatteringCanceler2.1a beta1リリース

<<   作成日時 : 2013/07/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

大変長らくお待たせいたしました。
気付いたら2.1のリリースから3年以上経過してたわけで、自分でもびっくりですよ。
その間に色々バグのご報告やら何やらいただきましたんで、何とかなりそうな修正をあらかたぶち込んでみました。


ダウンロード

ChatteringCanceler2.1a beta1


今回初めて公開にDropboxを使ってみました。
うまく公開出来てるのかわかりません。
ダウンロード出来なかったら、コメントでご連絡いただければ幸いです。


今回の修正内容
・ボタンの左右を入れ替え、かつイベントディレイ方式の場合にボタンが入れ替わらない問題を対策
・初期化失敗時に起動済みチェック用ミューテックスを解放しないパスがあった問題を対策
・ミューテックスの名称を重複しにくいものに変更
・設定ダイアログのプルダウンメニューテキストを編集不可に修正
・Tabキーによるフォーカス移動で時間設定のテキストボックスに移動するよう修正
・時間が無効な値のときOKボタンを押すとエラーダイアログが閉じるだけになるよう修正
・イベントディレイ方式でクリックするたびに使用ハンドルが増加する問題を対策
・タスクトレイにアイコンが登録されない場合のリトライ処理を追加


起動していないはずなのに「既に起動しています」と表示される問題が再現しないため、考え得る原因となりそうな箇所を複数修正することで対策しています。
このバージョンでも発生するようですと、ちょっとお手上げ感は否めません。
なお、以前の記事での修正も含んでいます。


本バージョンで問題が無いようでしたら、そのままベクターでも公開することになります。
よろしければお使いください。


2013/10/18追加

ベクターで正式版を公開しました。
http://53900680.at.webry.info/201310/article_2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ChatteringCanceler2.1aリリース
ベクターさんからメールが来てました。 新バージョン公開開始です。 前回の公開が2010年2月ですから、実に2年半ぶりの更新になります。 その間のダウンロード数が 136727 ということで、正直すげーな・・・と思います。 ご愛用ありがとうございます。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2013/10/18 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気に入っていたトラックボールの調子が悪くなり、買い替えやむなしと思っていたのですが、このソフトのお陰で延命できそうです。
ものすごく助かっています。有用なソフトウェアの公開、本当にありがとうございました。
ABC
2013/09/28 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ChatteringCanceler2.1a beta1リリース ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる