アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AV機器」のブログ記事

みんなの「AV機器」ブログ

タイトル 日 時
気付いたら年末じゃなイカ!?
気付いたら年末じゃなイカ!? やあどうも。えらく久しぶりの更新です。 数えてみたら4ヶ月ぶりとかもうね、放置しすぎだろ俺。 というか、そもそも今年に入ってからほとんどまともに更新してないわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 22:17
パネル交換
パネル交換 日記には書かなかったけど、実は俺のプラズマTVには。なんと。 画素明滅が2箇所あったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 23:31
フルHD再び
フルHD再び こないだ買ったTH-42PZ800が届きますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 16:58
IYHer魂
IYHer魂 ええ、ただの偵察だけにしておくつもりだったんですよ。 ちゃんと冬のボーナスが支給されるまで待つ予定だったんですよ。 今となっては白々しくて夜が明けるくらいの戯言ですけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/28 19:51
HDTV接続
HDTV接続 こないだTVを買った訳なんだが、せっかくなのでPCも繋いでみた。 何がどう「せっかく」なのかはツッコミ禁止。 まあ要するに動画をTVで見たらどうなんだろうということなんだが。 セカンダリモニタにHDMI接続して、拡張デスクトップに設定。 シアターモードは標準モード。 クローンとかオーバーレイも使ってみたけど、いまいち気に入らなかった。 まあこの設定だと、TVで見るときはアプリをセカンダリ側に移動してやらなきゃいかんのが面倒くさいんだが・・・。 PowerDVDは初期の窓位置が必ずプ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/10 23:39
さらばフルHD
さらばフルHD 昨年末、WUXGAモニタとしてRDT261WHを購入し、これにPS3もHDDレコーダーも何もかもつないでフルHDだ!などと喜んでいた俺なのですが。 フルHDやめちゃいました(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/04 22:56

トップへ | みんなの「AV機器」ブログ

ヨン様と呼ばないで! AV機器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる