アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独白」のブログ記事

みんなの「独白」ブログ

タイトル 日 時
もう5月だとゆーのに俺は
これで今年2つめの日記ですね! てか頻度的に日記とか呼んだらいけない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/05 01:15
幼少時代を思い出してしまった
友達のベスパ2号氏がこんな日記を書いたもんで、なんか俺も昔を思い出してしまったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 16:22
羞恥プレイ
羞恥プレイ 気付くと前回更新から2ヶ月半という期間が経過しちゃってました。 毎日けっこう忙しいのでそんなに経過した気がしないんですが、更新をサボったのは別にそれだけでもなくて。 結局、今までネタにしてたような小ネタは全部Twitterでつぶやいちゃってるんだよなあ、と。 いったんつぶやいちゃうともうそれについて何か書こうという気になりづらくてですね。 端的に言うとめんd ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/25 19:59
情報処理試験
先日受験してきた応用(AP)の合格発表が、今日の正午からだったので早速見に逝く。 なんといっても合格すれば毎月手当がつくのだ、ちょっとドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 20:46
世論調査・・・だと?
時短とやらで、今日つーかもう昨日だけど金曜が休みになりもうした。 せっかくの休みなので、二日後に迫った情報処理試験に向けて、殊勝にも慣れないテスト勉強なんてしてたときに、それは起こったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 03:48
今頃
いやーすんごい台風でしたねこんばんは。 日記めがっさサボってますが、別に何があったということもなく単にサボってただけです。 ・・・一応もうすぐ資格試験があるので勉強してる、ということにしといてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 00:30
ついったーなう
勤務先が時短だとかで、一日早い連休の幕開けですよ! この連休は、試験勉強もちょっとくらいやってみようかと思ってみたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 17:06
絵文字とUnicode
あー夏休み夏休み。 どこに出掛ける予定もなく、また引きこもるだけの一週間が始まりますよ。 引きこもりサイコー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 21:34
宣伝効果というもの
拙作「ChatteringCanceler」が、窓の杜で紹介されてました。 特に宣伝とかしてないソフトなんですけど、地味に認知されているようで妙に嬉しいですな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/05 20:46
2008最終更新
2008最終更新 半月くらい何も書かずに過ぎてしまった。 その間の1週間くらいは、実は風邪で寝込んだりしてたわけなのだが。 いやあきつかったわ・・・。 しかし何とか冬休み前にギリギリ復活ですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 22:00
引越しほぼ完了
引越しほぼ完了 いやー終わった終わった。引越し終わった。 荷物整理開始から数えると実質3週間近く使ったわ。 ネット接続環境も、CS受信環境もすべておk。 これでようやくJ1の試合も見れるというもの。 実に3節の試合を見てないからな・・・今日が俺の復帰緒戦。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/20 18:01
【免許】ザ・グッバイ【停止】
【免許】ザ・グッバイ【停止】 今日は有休を取って朝からお出かけ。 ちくしょうただでさえ憂鬱な用事なのに天気まで雨だわ寒いわで、まるで俺の心中を表すかのようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 17:25
俺オワタ\(^o^)/
まさかこんなことをやらかしてしまうとは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 19:02
埃とともに去りぬ
わしのPSPは、気付いたら液晶表面が傷だらけになっとりました。 ちょっとよろしくないと思い、保護フィルムを買ってみたりした訳ですよ。 今日届いたので、レッツ貼り付け。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/05 00:31
熱烈ラブコール
届きました。えへえへ。 いやーもう照れちゃうな。 でもね、もう送ってくんな。 嬉しくねぇんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 23:06
時期逸失
時期逸失 もう年が明けて一週間も経ってやがります。 遅すぎてもうなんだか今更感にあふれまくってますがええその。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 21:33
2007ラストイベント
2007ラストイベント 気付いたら大晦日になりもうした。 ここ数日で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/12/31 05:07
ショッキングリスト
ショッキングリスト なんかね。 かつての取引先が機密漏洩をやらかしたとかで、過去在籍した人全員に機密情報を持ち帰ってないかの確認をするように依頼が来たのですよ。 知るかヴォケとかめんどくせええええとかまぁ文句たらたらなんだけど、一応チェックしとる訳ですよ。 ツールをよこされて、それでチェックしろとか何とか。 俺は仕事を断じて持ち帰らない主義なので、まあヤバいブツは持ってないんだけどね。 まあそれはいい。 どっかのアフォがバカやったせいでこんな面倒くせえことさせやがってとか1TB以上あるデータをいったい... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/28 01:02
やっと3連休オワタ・・・!!
地獄の3連休が終わったぜえフゥーハハハァー という訳で今日もがっつり働いてきましたどうもふぉうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 00:02
独り言
俺、独り言が多いんだよね。 うん、それは分かってる。 今まで一緒に仕事したやつから突っ込まれたりしたことは多々ある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:47
気性の代償
気性の代償 このブログ、Mixiの方には誰も教えてなかったんだけど。 なんかそういうのがどうでも良くなったので、Mixi日記の代わりにすることにしちった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:51
過去からの呼び声
10年くらい前、俺は自分のWebページを公開して好き放題書いていた。 「偏見」と称して、それはもう好き放題。だいたい悪口。 それは案外好評だったりしたし、たまに罵詈雑言のメールが届いたりして楽しかったものだ。 でまあ、そういうのもいずれ飽きるもので。 自ドメイン移行のついでに公開をやめた。つもりだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 15:16
物欲発動
e2 by スカパー!のJリーグパックに契約変更をして、便秘が解消されたかのようなすっきりした表情を浮かべていますどうもふぉうです(ここまでが挨拶)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/04 11:18
いつもの
突然だが、俺はチキンが大好きだ。 そしてカレーも大好きだ。 当然、チキンカレーはカレー屋で真っ先にチョイスする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 01:12
口内炎
あいたたたた。 とりあえず口内炎を3つ飼ってる状態ですこんばんは。 3つならまだ飯も食えるし会話も出来るけど、あと1つ増えるとそろそろ日常生活に障害が。 なぜこんなによく出来るのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:39
歯医者にて
ここ一ヶ月、いい加減水までしみるようになってきた奥歯の治療中。 今日で5回目の通院、ついに銀歯が入ったり入らなかったり。 よーやく最初の段階が終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 21:27
Initialize
最近、周りで何人かブログを始めたのを見ていたら、何となく色々書き殴ってみたくなった。 案外人の影響を受けやすい自分にびっくりだ。 まあ昔は意地を張って、影響を受けるのを拒絶していた訳で。 それを考えたら、俺も大人になったもんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 20:47

トップへ | みんなの「独白」ブログ

ヨン様と呼ばないで! 独白のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる