ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲発動

<<   作成日時 : 2007/07/04 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

e2 by スカパー!のJリーグパックに契約変更をして、便秘が解消されたかのようなすっきりした表情を浮かべていますどうもふぉうです(ここまでが挨拶)。

うちの会社はボーナスが遅い。
ぶっちゃけまだもらってないし、額もわかんねえ。
まぁ、もうすぐ支給のはずなんだが。
で、まだもらってないうちから物欲が俺の中で沸々と。
久しぶりだぜこの感覚!

Radeon HD 2600XT(DDR4) 発売

ぶっちゃけ今はRadeon X1950XTXを水冷で使っていて、3D性能に問題はない。
というかHD2600XTに換装すると、3D性能はかなり下がってしまう。のだが。

もう水冷やめたい(ビデオカード交換がマンドクセ)
3D性能はそこそこでいいから動画をどうにかしたい
電気バカ食いはそろそろ卒業

そんな訳で、微妙なポジションにいるHD2600XTが欲しくなってきた訳で。
そういう意味じゃ、GeForce8600GTSも競合対象ではあるのだけど、製品レベルでHDCP対応してないのが混じり込んでるのが超ネック。
俺の中じゃ、HDCP対応が前提だしねえ。
そんな訳で、まだ見ぬUVDに動画品質の期待をかけてHD2600XTを第一候補に。
まあ、動画品質がX1950XTXと変わらんようなら、GF8600GTSに換装するかも。泣きながらHDCP対応製品を見つけ出す前提だけどな。
一応あっちもPurevideoHD2になっている、らしいから。
2ちゃんじゃいい評判聞かないけど。

むしろ両方買って、見比べて決めてもいいんじゃねえのかと。
片方確実に余るけど。

というか欲しくなったら止まらないこの性分。
あああ早く某茄子振込みやがれこんちくしょうカードで買っちゃおうかなでもカードはあまり使いたくないしどうせ週末まで組む時間ないしでも売り切れたら嫌だないやでもミドルレンジだから大量にあるだろうしなあああこの持て余した欲求をどこで発散したらいいんだボスけてー
という有様なので、某茄子が振り込まれたその日に秋葉特攻はガチ。
さあ来い某茄子ばっちこーい!


おまけ。

水冷やめるついでにCPUも交換。
TDP125wのFX-62はTDP65wの5200+へとこっそり変わる予定。
FX-62とX1950XTX、この爆熱コンビを誰かに引き取ってもらわねば・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
物欲その後
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d9ff4ac39b ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2007/07/11 18:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
物欲はとまりませんな。

ボーナス前なのに、家族で使ってる冷蔵庫がいかれまして、なぜか全額わたしの懐からでましたよ。

10万円orz

んでもって、さらに24時間web,ftp鯖としてPC動かしているせいか、つきの電気代が18000円〜20000円でしてね。

えぇ、何とか圧させたいんだけど、
鯖はとめたくないしとジレンマorz

難波のソフマップでGF7600GT-EXが2万1千円だったけど、
GF8600GSが2万きったりで、8xの人気の無さが伺えますな。
あるみ
2007/07/04 20:33
なぜ家の冷蔵庫代を一人でΣ(・ω・`)

うちも鯖が24時間稼動しとるですよ。
GeodeNX1750にしとるとですよ。
電気代気にしてないので下がったかどうか分かりませんガッガッガッ
TDPが最大25wちゅーのは大変魅力。
別に遅くもありませぬし。

G82系が人気ないのは助かるですよイヤマジデ
VP2がどんなもんか見たいし、そのためには安いほうが助かるとゆーか。
G7系は7800GTXと7900GTXを使ったからもういいのだ。
ふぉう
URL
2007/07/05 09:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
物欲発動 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる