ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS Vistaに一発かまされたの巻

<<   作成日時 : 2008/02/15 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/13に、月例パッチが公開されたらしいんだが・・・。
殺られたよ久々に。

パッチ適用後に再起動したら・・・画面が出ねぇ。
でも動いてんだよね。
電源ボタン押すとちゃんとシャットダウンするしさ。
それでもモニタはブラックアウト。
ふんがーと思いつつ、殺られたのが深夜3時だったので翌日にビデオドライバを入れなおすことに決め、諦めて寝る。

まあ幸いだったのは、2/14にCatalyst8.2(通称2月号)が出たことか。
別のPCでダウンロードして、Safe Modeで入れ替えようと思ったんだけど。
なんだこれSafe Modeだとインストーラ使えねえのかよ!
これどう見ても劣化じゃねえ?

結局、Safe Modeではデバイスの削除だけやって再起動。
その後は普通に起動してドライバとCCCを入れ替え。
ようやくデスクトッピが復活ですよ。

でもなんか、セカンダリに接続したTVが点滅しまくり。
何度も何度も認識し直したり、あからさまに挙動が怪しい。
パネル設定とか散々いじくり倒した挙句、結局はコネクタ接続を入れ替えて再度HDTVフォーマットを作成しなおしたら安定。
うーんなんなんだ。

そんな訳でようやく安定したので色々視聴。
なんか8.2は動画の再生品質がもうひとつな気がする。
7.11に戻して比較検証をしないといかんかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Vistaに一発かまされたの巻 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる