ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS ChatteringCanceler 1.0 リリース

<<   作成日時 : 2008/05/27 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

ようやくマウスチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」が正式版になりますた。
相変わらずうpろだでの公開ですがそれがなにか。

2008.06.05変更
ベクターにて公開されました

2008.06.20追加
1.1正式版が公開されました



2009/01/29追記

1.2 正式版リリースしました

主な変更点
・バージョン表記を 1.0 に変更
・Readme.txt の細部修正

ということで、内部的には RC1 から何も変わっておりません。
積み残しの課題として、ドラッグ中にチャタリングが発生してドロップしちゃうのを抑止するというのがある。
のだけど、色々考えるにマルチスレッド処理にしないと抑止しきれなさそうなのだよね・・・。
とりあえず今仕事が暇なので、仕事中にイベント遷移図なんか書きながら考えてたり。
来月から忙しくなりそうなんで、早いうちにプロトだけでも作っておいたほうがいいかもしんまい。

ところで、生まれて初めてベクターに登録したよ!
でも登録されるのが2〜3週間後なんだってさ(・´ω`・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ChatteringCanceler RC1
マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。 正式リリース直前版になります。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/27 20:17
続々ChatteringCanceler
マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/27 20:19
続 ChatteringCanceler
チャタリングキャンセラ、更新しますた。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/27 20:20
マウスボタンチャタリング対策(Windows限定)
俺は前からマウスにLogicool G7を使っている。 反応・手への馴染み具合・重量などで大変気に入っているマウスなんだが、ひとつだけ重大な問題がある。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/05/27 20:21
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決
あけましておめでとうございます。 既に年が明けてから1週間以上経過してんだろとかそういうのはナシの方向で。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/10 23:00
ChatteringCanceler 1.2 リリース
大変長らくお待たせしました。 延々βテスト(という名の放置プレイ)状態でしたが、ようやく ChatteringCanceler 1.2 の正式版が Vectorで公開されました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/29 23:23
ChatteringCanceler2.1リリース
大変長らくお待たせしました。 先日までβテストと称して絶賛放置中だった ChatteringCanceler 2.1 の正式版がベクターにて公開されました。 いやまぁ公開されたのは少し前なんですがね。 そういやベクターから差し替え完了のメールが来てないな・・・もう通知やめちったのかしら。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2010/03/22 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ChatteringCanceler 1.0 リリース ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる