ヨン様と呼ばないで!

アクセスカウンタ

zoom RSS 続ChatteringCanceler 1.2 開発状況

<<   作成日時 : 2008/10/18 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

滞ってます。思い切り。いやほんとすんません。
8/14の日記で「数日中にβリリースできそうです。」とか書いてから2ヶ月音沙汰無しってどうなんだ俺。
で、あまりに間隔を空けすぎたせいで、前回修正した部分ってどこだっけ?
などと調べるところから話が再開するあたり、きちんと開発メモとっとけよ俺という感じでお恥ずかしい限り。

一応暫定で設定画面を作りました。

画像


でも実際これはほんとに暫定で、左右別々に監視OFFもつけようと思ってます。
なので、画面は変更される可能性がありますってより、ほぼ確実に変更されます。

それから、画面設定に絡んだ設定読み出し・内部設定ロジックはだいたい実装済みです。
残っているのは、左右別の監視部分ですね。
ちゃんとカプセル化しときゃよかったと思っているのはここ。
最近は仕事でも同じよーな作業の繰り返しなので、なんかつい面倒になってしまっていたりいなかったり。
左ボタン処理のコピペでお茶を濁してしまおうかしら(おいおい
でもここをちゃんと作れば、その他のボタンにも対応するのが楽になるし・・・。

それと、追加要望にあわせて開発項目がアップデートされました。
追加される予定なのは以下の機能。
・二重起動防止

他の機能と一切干渉せずに実装できるので、まあ最後にサクッと実装しちまおうと思っています。
今度こそちゃんとやろう・・・!!
がんぼります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
続々ChatteringCanceler1.2開発状況
やっと設定画面決定しました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/11/03 15:38
ChatteringCanceler1.2b2リリース
なんと驚くべきことに、夜までやる気が持続しました! 途中で何度かゲームに逃げ込みましたがッ ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2008/11/04 01:00
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決
あけましておめでとうございます。 既に年が明けてから1週間以上経過してんだろとかそういうのはナシの方向で。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/10 23:00
ChatteringCanceler 1.2 リリース
大変長らくお待たせしました。 延々βテスト(という名の放置プレイ)状態でしたが、ようやく ChatteringCanceler 1.2 の正式版が Vectorで公開されました。 ...続きを見る
ヨン様と呼ばないで!
2009/01/29 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだやってた!
うちもロジクール製品使ってるけど、
トラックボールなせいか
チャタらない!チャタりづらい!

当面お世話になりそうにないです(´・ω・`)
ぽんちよう
2008/10/18 14:34
>ぽんつぉさん
ついこの連休もサボっちゃったけどね!
つか、なぜか開発環境が壊れてしまったので修復してますた(・´ω`・)

なに、お世話になる必要がないのはありがたいことだと思えばいいんです。
その方が幸せよ?
ふぉう
2008/10/19 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続ChatteringCanceler 1.2 開発状況 ヨン様と呼ばないで!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる