アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
アニメ棚卸
ピークシフトだかで夏休みまでずらされて、もはや夏休みも後半ですよ。 思うさま身体を休めてるつもりだけど、思ったより回復してない感じがしてなりません。 年・・・なんだろなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/08 00:49
もう5月だとゆーのに俺は
これで今年2つめの日記ですね! てか頻度的に日記とか呼んだらいけない気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/05 01:15
2011冬アニメ
あけおめ・・・と言うにはあまりにも遅い2011年初の更新ですよこんばんは。 これだけ間隔を空けまくると、もはや誰も読んでないんじゃね?という気がして来ないでもありません。 まあしょせんブログなんざ掃き溜めなのでどうでもいっか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 01:33
今年初
やっと、仕事の先が見えてきた。今年に入って初めてじゃなかろーか。 とりあえず初のWDMドライバはあっさり動いた。 この感触を忘れないうちに、なんか別のドライバを書いて自分のものにしておきたいなぁ。 夏休み明けには、また先の見えない地獄に投入される可能性も否定できないが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 23:53
またアニメ棚卸をしたよ
先月の棚卸後、今期分が確定。 3つくらい見るのをやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 23:21
今期のアニメ棚卸
もうすぐ4月が終わっちゃうよこんばんは。 忙しくて録画量に追い付いてません。 今期も切る作品が少なくて往生しとりますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/04/23 23:46
たまにはアニメネタ
気付いたら2月が半分過ぎてたりしま。 要するに2008年度第4四半期も半分終了。 いつもなら、見るアニメと切るアニメが完全に固まってる時期なんですが・・・、今期はまだ固まりきってなかったり。 このままずるずる行ってしまうのかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 23:17
ようやくBD買うぜー
いつ発表があったのか知らんが、いつの間にかフルメタル・パニック!がBDで出ることになっていたらしい。 これで、BD再生環境だけあってソフトが1本もない状態から脱出できそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 20:36
これはいいMADですね
【ニコニコ動画】MAD 灼眼のシャナU 「コッポラっぽい」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 03:08
リストラ中
10月に入って半月が過ぎ、今期のアニメを取捨選択する時期になりもうした。 しかし今期は数あれども当たりが少ないような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/19 02:09
ぱんつぱんつー
ぱんつぱんつー ToHeart2 OVAの3巻が手に入ったので早速視聴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/07 01:27
やきそヴぁ
前回のえろげネタ、なんでみんな食いつくんだw ちなみにまだゲッツ出来てません。 3連休はMHFでしのぎます。 も、もうちょっとくらいなら我慢してやるさ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 23:42
何を見ているんだ貴様!
なんか、あるみさんとこやらべっ子さんとこで、今見てるアニメを整理してたんでやってみた。 うん、人まねと言われても仕方ないね。 基本的に録画して後で適当に見てるんで、実はどれが何曜日に放映してるのか分かってませんw なので並びは順不同というか思い出した順というか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/08 13:32
超薄型
超薄型 http://umagoya39.blog.shinobi.jp/TrackBack/25/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/27 21:18
XENOGLOSSIA
XENOGLOSSIA 世間の人気がどうなっているのかは知らんが、俺の中で結構なブームになっているアイドルマスター XENOGLOSSIA。 EDのシングルを買って、間奏の切なさに涙腺が緩みかけたとか絶対秘密。 べ、別に泣いてなんかないんだからね! ちょっといいフレーズだなと思っただけなんだから! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 21:29
つんでれ
べ、別にそんな属性ついてないんだからね! という訳でおっすオラふぉう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/22 11:37
一騎当千 Dragon Destiny
要するにおにゃのこが三国志のノリで戦うんだそうです。 最終話まで録画して、今までまったく見てもいなかったので消化開始。 レッツ視聴開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/18 23:08
らぷた
TVでやってたので見てた。 実は今日初めてラピュタを見たんだぜ! それってどうなのよ俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 01:08
おめでとうございます
米倉千尋さんがケコーンしてたそうです。 いつの間にか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 11:06
ガソプラ
一昨年からパーフェクトグレードのZガンダムを完成させてない俺が言うのもなんだけど。 Ver.2とか出すのもいいけどさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 21:49
KOTOKO with Marty Friedman
のっけからすまん。 実は俺、KOTOKOあまり好きじゃない。 でも、きれいな旋律って曲がちょっと気に入った模様。 マリ見ての曲らしいんだけど、俺見てなかったからつい昨日知ったんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/03 21:22

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

ヨン様と呼ばないで! アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる