アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ChatteringCanceler」のブログ記事

みんなの「ChatteringCanceler」ブログ

タイトル 日 時
ChatteringCanceler2.2 β2リリース
先日リリースした2.2β1ですが、バグが発覚したので修正しました。 今回もDropboxでの公開です。 でも、Vectorには公開しないとかいいつつ、Vectorに説明とリンクは貼り付けてあったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/07 21:18
ChatteringCanceler2.2 β1 リリース
ChatteringCanceler2.2 β1 リリース お待たせしました。 約2年ぶりのバージョンアップに向けて、β版のリリースです。 2.1aリリース後に寄せられていた要望に応えるべく開発しましたが、期待通りでしょうか。 まずはお試しください。 β版なのでVector等には公開せず、Dropboxでの公開とします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2015/09/23 01:30
ChatteringCanceler2.2開発中
1年半近くのご無沙汰でございます。 でも短文なのです。 というかタイトルだけで完結しちゃうレベル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/21 00:02
ChatteringCanceler2.1aリリース
ベクターさんからメールが来てました。 新バージョン公開開始です。 前回の公開が2010年2月ですから、実に2年半ぶりの更新になります。 その間のダウンロード数が 136727 ということで、正直すげーな・・・と思います。 ご愛用ありがとうございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 22

2013/10/18 23:43
ChatteringCanceler2.1a beta1リリース
大変長らくお待たせいたしました。 気付いたら2.1のリリースから3年以上経過してたわけで、自分でもびっくりですよ。 その間に色々バグのご報告やら何やらいただきましたんで、何とかなりそうな修正をあらかたぶち込んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/07/16 00:01
コードをちまちま
5月になっちまいました。 そういや先月は一度もエントリを書いてねーですな。 別に、単に仕事がいっぱいあっただけです。それ以外は何もありませんでした。 夏までそんな感じっぽいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 15

2010/05/02 21:46
ChatteringCanceler2.1リリース
ChatteringCanceler2.1リリース 大変長らくお待たせしました。 先日までβテストと称して絶賛放置中だった ChatteringCanceler 2.1 の正式版がベクターにて公開されました。 いやまぁ公開されたのは少し前なんですがね。 そういやベクターから差し替え完了のメールが来てないな・・・もう通知やめちったのかしら。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 4 / コメント 84

2010/03/22 20:16
ChatteringCanceler2.1b1リリース
ようやく時間が取れたので、2.0リリース後に寄せられたトラブル群に対応しました。 まずは例のごとく、簡単ファイル保管庫でのβ版公開を行います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/02/23 23:29
ChatteringCanceler2.0リリース
ChatteringCanceler2.0リリース 大変長らくお待たせしました。 先日までβ試験中だった ChatteringCanceler 2.0 の正式版がベクターにて公開されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 5 / コメント 22

2009/11/25 22:08
ChatteringCanceler2.0b3リリース
ChatteringCanceler2.0b3リリース ようやくβ3をリリースできる運びとなりました。 前回リリースから12日経った間に、なんだか割と大きな変更が入ったように思います。 β2→β3とは思えない変化という気がしないでもありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

2009/11/18 21:51
ChatteringCanceler2.0b2リリース
2.0b1をリリースした昨日の今日ですが、矢継ぎ早の2.0b2リリースです。 というのも、設定画面の割と致命的なバグがx64プラットフォームで見付かってしまったからです。 これで大きなバグが見付からないようであれば、しばらくβ2テスト期間として様子を見ようと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 11

2009/11/06 00:21
ChatteringCanceler2.0b1リリース
ChatteringCanceler2.0b1リリース お待たせしました。 ようやく開発作業が一段落しましたので、2.0をβリリースします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2009/11/04 23:48
ChatteringCancelerバージョンUP経過2
ChatteringCancelerバージョンUP経過2 画面レイアウトをしこしこ作ってみました。 2.0ではこんな設定画面になりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/11/02 22:44
ChatteringCancelerバージョンUP経過1
ChatteringCanceler2.0 開発順調! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/31 22:48
ChatteringCancelerバージョンUP検討開始
えー長らく放置していたChatteringCancelerですが、そろそろ開発を再開します。 で、追加機能としては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2009/10/22 21:47
宣伝効果というもの
拙作「ChatteringCanceler」が、窓の杜で紹介されてました。 特に宣伝とかしてないソフトなんですけど、地味に認知されているようで妙に嬉しいですな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/05 20:46
ChatteringCanceler 1.2 リリース
ChatteringCanceler 1.2 リリース 大変長らくお待たせしました。 延々βテスト(という名の放置プレイ)状態でしたが、ようやく ChatteringCanceler 1.2 の正式版が Vectorで公開されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 10 / コメント 7

2009/01/29 23:22
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決
ChatteringCanceler と ZoneAlarm 相性問題解決 あけましておめでとうございます。 既に年が明けてから1週間以上経過してんだろとかそういうのはナシの方向で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/01/10 23:00
ChatteringCanceler1.2b2リリース
ChatteringCanceler1.2b2リリース なんと驚くべきことに、夜までやる気が持続しました! 途中で何度かゲームに逃げ込みましたがッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2008/11/04 00:59
続々ChatteringCanceler1.2開発状況
続々ChatteringCanceler1.2開発状況 やっと設定画面決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/03 15:38
続ChatteringCanceler 1.2 開発状況
続ChatteringCanceler 1.2 開発状況 滞ってます。思い切り。いやほんとすんません。 8/14の日記で「数日中にβリリースできそうです。」とか書いてから2ヶ月音沙汰無しってどうなんだ俺。 で、あまりに間隔を空けすぎたせいで、前回修正した部分ってどこだっけ? などと調べるところから話が再開するあたり、きちんと開発メモとっとけよ俺という感じでお恥ずかしい限り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2008/10/18 12:48
1.2開発状況
夏休みに入ったので、ChatteringCanceler 1.2 の開発に着手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/08/14 16:08
先の予定と恥ずかしい間違い
チャタリングキャンセラ 1.2追加機能(予定) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2008/07/01 23:46
ChatteringCanceler 1.1 リリース
ChatteringCanceler 1.1 リリース 2ちゃんロジスレでこっそり公開していた 1.1β1 が、正式版となってVectorにて公開されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 13 / コメント 5

2008/06/20 02:15
Vectorにて公開
マウスチャタリングキャンセラが、ベクターに登録されたようです。 以後は、ベクターに登録されたものが正式版ということになりもす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/06/05 00:56
ChatteringCanceler 1.0 リリース
ようやくマウスチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」が正式版になりますた。 相変わらずうpろだでの公開ですがそれがなにか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/05/27 20:16
ChatteringCanceler RC1
マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。 正式リリース直前版になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/23 10:57
続々ChatteringCanceler
マウスボタンのチャタリング対策ツール「ChatteringCanceler」を更新しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/05/21 20:06
続 ChatteringCanceler
チャタリングキャンセラ、更新しますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/19 20:48
マウスボタンチャタリング対策(Windows限定)
俺は前からマウスにLogicool G7を使っている。 反応・手への馴染み具合・重量などで大変気に入っているマウスなんだが、ひとつだけ重大な問題がある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 1

2008/05/18 01:34

トップへ | みんなの「ChatteringCanceler」ブログ

ヨン様と呼ばないで! ChatteringCancelerのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる