アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
デジカメ更新2
デジカメ更新2 2というからには1がある。 これが世界の常識。 もう前回のカメラ更新は5年前なんだねえ。 そんなわけで、うちのカメラも世代交代しました。 前回あれだけ嫌がったSONYロゴ、やっぱり好きになれねっす。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/07/30 23:58
これはスク水ではないと思う・・・
これはスク水ではないと思う・・・ 最近フィギュアの写真を撮ってなかったわけだけど、別に買ってなかったわけではないですよ? 単に写真を撮る余裕がなかっただけです! まあずいぶん購入ペースが落ちたのは事実ですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 01:23
マビノギやったことねっすよ?
マビノギやったことねっすよ? 写真撮って修整してってやってたらもう明け方だよこんばんは。 ないしはおはようございます? もうどっちでもいいわこんちくしょう。 そんな訳で、昨夜届いたばかりのフィギュアご開帳です。 とある友人に 「いっそモロ出しのやつを頼んまっさ」 なんて頼まれたのを快諾しちゃった直後で申し訳ないが、今回のは脱げません悪しからずw すいあせん次回こそは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 04:36
ゆきぽ
ゆきぽ GW突入ですよこんばんは。 忙しかった4月も終わり、なんとか8連休を確保することに成功。 つうか年休使って12連休か16連休いいですか!って聞いたら全力で却下されましたこんちくしょう。 まあ、それやったら5月がまたやばいんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 02:07
A16
A16 うあーい毎日が急激に忙しくなってきましたこんばんは。 このご時勢でも仕事が忙しくなれば残業しなきゃこなせないわけで、当然残業代を手にするわけです。 当分こんな忙しさが続きそうなので、収入を当て込んで買い物してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/04/17 22:00
撮影用アクセサリ続々
撮影用アクセサリ続々 こないだの記事で、撮影用光源をどうにかしようとか書いたあと。 早速手を打ってみました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 02:21
撮影用アクセサリ色々
撮影用アクセサリ色々 ちょこちょこフィギュアを撮影しているうちに、やっぱ現状の機材だけじゃツライんじゃね?と思い始めた。 何が一番きついって、室内光だと露出が足りないけどフラッシュを使うのもあまり影の具合とか反射とかが気になるし、じゃあフラッシュなしだとシャッター速度が遅すぎて手ブレするし、じゃあってんでISO感度を上げると結構ノイズが気になるし。 という塩梅でわりと八方ふさがり気味。 だいたい、今まで撮影と言えばサーキットでのレース撮影のみだったんで、必ず手持ちで屋外だったから現状の機材で困ったことなんかなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/27 01:50
デジカメ更新
デジカメ更新 うわーいようやくデジタル一眼買ったよ! 新品じゃないけど! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/12/14 00:48

トップへ | みんなの「写真」ブログ

ヨン様と呼ばないで! 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる